服装事情

現場に行く時の服は本当に悩ましい。

何十公演もあるテニミュなんて前方はおまいつ多いから、別に覚える気なくても顔やら服とかも覚えちゃうんですよね…。

 

 

使い古した靴、いつだって同じ鞄…座席とかグッズ買うの頑張っても鞄やら服やらの質感が安っぽくて残念な人。

そんな風には見られたくない。

 

たけれども大富豪でもないので無限に購入出来るわけでもなく

それなりに靴と鞄の頭数を揃えて、コーデで変化をつけていきたいなって思ってます。

 

好きなブランド

アプワイザーリッシェ、リランドチュール、ジャスグリッテイ、デビュードフィオレ

いわゆる美人百花に載っているブランドが好きです。あんま高くなくて助かる。

鞄はケイトスペードやグッチやサンローラン。ド定番。

モテかわOL()って言うのかな、無難な格好を選んでます。

 

身長は161、2あるんですけど服のサイズが5号なのでXSまであるブランドがありがたいです。

Sだとスカートがクルクル回るのでお直しして着用してます。

 

レースのタイトスカートや、ビジューのニットなどが好き。シフォンの淡い色のブラウスで清潔感装いたい…。

柄物も好きだけどインパクトが強いから、あまり着回せない気がして購入優先度が下がる。

ワンピースよりスカートとトップスを買う。着回したいから。

 

泉里香さんや宮田聡子さんが大好きで憧れています。

雑誌は美人百花とアンドガール買ってます。美人百花のが甘くてより好みに合致。

 

ゆるふわ系もいいとは思うけど、あれは着る人を選びますね。

顔が可愛くて、相当細くて、身長もそれなりにある色白の子しか似合わないような…。

ハイウエストのワンピース、淡い色の花柄、手足の長い細身の子しか無理でしょ(笑)

 

童顔で可愛く生まれてきたらヘアメして決めてみたかった。

 

観劇や接触問わずヘアメもします。

カジュアル服に合うようなゆるい系が得意な店を見つけたのでそこで。

髪の毛まできめたらテンション上がりますよね。

デパートで売ってるカメリアのバレッタや、綺麗なクリップなどは使うのでセットサロンに持ち込んでます。

小綺麗にすることが楽しいので、推し色のリボン編み込みやら主張するようなアクセはつけたことないです。

ただ、他のファンが推しの色やモチーフのヘアメしてるのは見るの楽しいです。

 

ぶっちゃけなんの服着てようと、結局デブスだと意味ないんですよね。

 

とりあえず素敵な体型になれるようにパーソナルトレーニング始めました。

気をぬくと体重が減ってしまうから頑張らないとって感じです。

美味しいものは好きだけど、お腹いっぱいに食べると苦しくなるので腹八分目。

野菜と納豆が好物で、米や麺類はほぼ食べない。

煽ってるわけでもなく、太ってる人の気持ちが分からないです。何日も食べすぎてしんどいって状態続けられるってことでしょ。マジかー。

 

生まれ変わったら可愛くなってゆるふわで推しの学校の色のリボンつけて観劇したい。

現世はダメだわー。